本気の障害物競走!

こんばんは!NANAです!

私先日、横須賀で行われたスパルタンレースというイベントに参加してきました!

スパルタンレースとはざっくり説明すると

5km、10km、21kmなど様々な距離の中で

たくさんの障害物を乗り越えてゴールを目指すレースです。

私は数年ほど前から何度も参加しているのですが

初めて参加した時は5kmがとってもキツくてゴールした時には

もう参加しない…。と思うレベルでした。笑

なのに何故か今も参加しています。

レースが終わった後の達成感、身体に残る筋肉痛が

当時のキツさや苦しさと共に子供の頃感じたワクワク感みたいなものを思い出させてくれました。

それから出来る限り参加をしています😊

前出来なかった、乗り越えられなかった障害物が出来るようになったり

前苦しく感じていたことが少し楽に感じたり

自分の成長を実感出来るのがとても楽しい😌💓

IMG_6482_2.jpeg

大きなウンテイを落ちないように進んだり

IMG_6483.jpeg

消防士さんのようにロープを登ったり

いろんな種目がありますが

いま載せたこの2種目、今回初めてクリアした種目なんです🥰

とっても嬉しかった!!!

次回は9月。新潟で実施されます。

今から楽しみです💓

IMG_6464.jpeg

もっと聞きたい!という方はいくらでもお話します😆

日曜朝、下北沢でお待ちしてます🧘‍♀️

Instagram : nana_nooom
\気軽にフォローしてね/

NANA