祐天寺クラス

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです。
5月から日曜日の午後に祐天寺のヨガクラスを担当することになりました!

ずいぶん長いことナチュラグラムでヨガのレッスンを担当させていただいていますが、
祐天寺でのレギュラークラスは初めて!

もちろん初めましての方ばかりなので、
どきどきしていましたが、

中目黒のレッスンに通ってくださっていたメンバーの方が何名か気付いてくれて、
「KAYA先生が緊張しないように」と、わざわざ参加してくれました😇優しい〜

IMG_4755.jpg
一緒にかわいい葉付きにんじんのお裾分けも🥕
朝採れの鎌倉野菜だそう。珍しいですよね!

ピーターラビットが食べているにんじんを連想しませんか?💕

葉っぱの部分はナムルにしたり、ポタージュにしたり、
チヂミにしたりして頂きました💕

ちょっと春菊に似た食感と香り。
香り高くて美味しかったです😋

IMG_4757.jpg

KAYA🥕藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko