みなさんこんにちは🙋‍♀️NANAです🌞
ゴールデンウィークが始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
東京では緊急事態宣言に伴い思うように身動きが取れない環境ですね。
変わらずお仕事の方もいるでしょうし、お仕事が休みになって外出自粛をされてる方もいらっしゃると思います。

私もいくつかお仕事がお休みになりました💭

そんな中今日は原宿の方でお仕事でした🧘‍♀️
普段はその後移動して別の仕事なのですが、今日は午後の仕事が休みだったので
天気もいいし、森林浴に🌿明治神宮へ参拝してきました⛩

昨日雨が降っていたのが嘘みたいに天気がよくて
綺麗な青空と鮮やかな緑でとっても心が癒されました🌿

本堂に到着するとパッと目に入ったのがこの木。

明治神宮には何度か来たことがあるのでここにこの木があるのも知っていましたが、
今日はなんだかとてつもなくアピールしてきてる気がして(笑)
『私を見て!!ちょっと!!』て言われてるのかなってくらいに
鮮やかな緑でモサモサ生い茂ってて、風に揺られてワサワサ喋ってて
思わず写真を撮ってしまいました(笑)
ちゃっかり今の携帯のロック画面にこの写真を設定しました✌️

駅に向かって歩いているとき、
こんな東京のど真ん中で木に囲まれて木陰で涼める場所があるんだなぁって不思議に思いました🌳💭

私の地元はめちゃくちゃに田舎なので草や木なんて当たり前の世界だったんですが、東京に来てからは人工物の多さに圧倒され、凄いなぁとしか思ってませんでした。

そんな世界でも突然現れる大自然🌳🌿
鶯が鳴いて虫が飛んでて緑の匂いがする場所が東京にもあるんだなぁと、少しほっこりしました🍃😌

明日から5月ですね。
みなさんの日常にヨガを取り入れて有意義な日々が過ごせますように🌱
皆さんも森林浴、してみてくださいね😌🌱

それでは日曜日、下北沢スタジオでお待ちしてます💓

Instagram : nana_nooom
\お気軽にフォローどうぞ/

NANA