地味なのがすき。 (※金曜日夜のクラスの時間が変わります!)

こんにちは!
ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです。

昨日はとても暖かかったですが、
今日は曇り空で真冬の寒さでしたね❄️

こんなご時世でも、今日も自分の時間を作って
しっとりとヨガをして過ごせることが、
そんなメンバーさんとレッスンを共有できることが、
なんだか幸せだなあと感じる1日でした◎

コロナがやってくる前は、ヨガフェスなど、ヨガイベントがあちこちで開催されていたので、
ヨガに華やかなイメージを持つ方も多かったかもしれません。

でも、ヨガの良さって…
外からの刺激に反応するのを一度やめて、
静けさのなかで自分と向き合うことができるとこ
ろ…ですよね。

結構、地味…😂

地味だけど、自分と向き合う作業を丁寧に繰り返していくと、
「自分が何を幸せだと感じるのか?」
「自分が何を嫌だと感じるのか?」
が、わかるようになってくる、

そんな自分のことがわかっているからこそ、
幸せになるための人生の選択ができるようになるんだと思います。

地味だけど…地道に、でも確実に良い方向へと進んでいく近道なんじゃないかなと思っています。

レッスン中、皆さんがとても集中して取り組んでいる姿をみて、
ヨガの良さが少しでも伝えられているような気がしてうれしくなりました😊

今日もありがとうございました!

2C4AA975-DCF9-48C6-9A17-40B21C8F0BDC.jpg

三軒茶屋でのレッスンの後、近くのパン屋さんで、かわいい干支クリームパンを発見💕

焼きたてだったので、中のクリームが熱々でとっても美味しかったですよ!

P.S. 金曜日夜の高円寺のレッスンの時間が、来週から変わります!30分早まって、

19:50〜  →  19:20〜

になりますので、ご注意くださいね💕

藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko