11月もありがとうございました!

20201130191156.jpeg

こんばんは!ヨガインストラクターのNozomiです
 
 
先日、自然を求め鎌倉へハイキングに行ってきました。
久々に森の中を歩いて、澄んだ空気を思いっきり吸い込み、自然のパワーに癒されてきました。
 
 
 
定期的にデジタルデトックスが必要だと改めて感じます。
 
 
そしてたくさん歩いた日の夜は、あったかい湯船に浸かるのがまた極楽✨
かなり充電できました😊
 
 
定期的に自然に触れるのを、来年のテーマにしようかと思います。
ぜひ、皆さんのオススメのハイキングコースやビーチがあれば教えてください♩
 
 
早いもので11月ももう終わりですね。
今月もたくさんのメンバーさんにお会いできて嬉しく思います。
11月もありがとうございました⭐️
 
 
12月もレッスンでお会いできるのを、楽しみにしています!
 
Nozomi