10月もありがとうございました!

IMG_8024.JPG

快晴ですね☀️
皆さま、こんにちは!

1年前、2年前、レッスンに通い始めて下さった時のことをお話しながらwahaha!!と、笑顔も咲くひととき( ◠‿◠ )

今月もボディシェイプストレッチクラスにご参加下さりありがとうございました。

もっと○○になりたい!
○○を改善したい!
○○ができるようになりたい!

変わっていくお身体やお姿を、クラスを通じて見せていただけること。
お一人お一人の『○○』をお話ししながら、お手伝いできますこと、とても嬉しいです☺️☘
お身体と相談しながら、マイペースでまいりましょうね!

ハッピーな体と⭐︎ホクホクな心で⭐︎

来月もご一緒できますこと楽しみに、スタジオでお待ちしております!

美味しかったお初なバインミー!
HAPPY Halloween‼︎

皆さま、心地の良い土曜日をお過ごしくださいね( ◠‿◠ )

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江