秋を味わう🍁

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです🍁
冬のように寒か乾燥する日もありますが、
心地の良い秋の空気を味わっている今日この頃です。

秋のさんまの収獲量が激変していて、
値上がりしていると聞いたのですが、
大好きなさんま、どうしても一度は食べたい!
と思ってスーパーに行ったら
2尾セットでまだ残っていました✌️

おでこのところから背中にかけてふっくら盛り上がっているさんまが、
脂が乗っていて美味しいそうです。

2尾セットが3パックぐらい売られていたのですご、

おでこがふっくらしている良いさんまと、
痩せ気味のさんまがそれぞれペアになっていたので、
どうしようかなー、としばらく悩んでいたら、

スーパーの魚担当の方が出てきてくれて、
「美味しそうな2匹をパックし直してあげるよ。」

と言ってくれて、
ふっくらしたさんまを2尾ゲットすることができました♡

優しいおじさんでした!

6223D559-B6B5-420F-8D1F-A5DBC60B94B3.jpeg

昨日は、お花屋さんで秋桜を買いました🌸
1束買おうと思ったら、おまけで2束にしてくれました♡

BF13346B-EEA7-4D51-A250-3851B8A9ACA7.jpeg

お家に帰って、いろんな高さに切り揃えて飾りました🌸

D65C7F0A-ED7B-409D-BBA3-993581D374C1.jpeg

C80F60EA-C316-4DC3-A86A-F9063BF96BB5.jpeg

蕾もたくさん付いていたので、
きちんと毎日お水を変えてあげて、
開花してくれるようにお世話をしたいと思います。

お店の方とお話をしながらお買い物をするのは楽しいです😊

引っ越してきて、優しい方に恵まれて幸せです🍁

存分に秋を楽しめたので、
冬を迎える心の準備も整ってきました😋

藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko