収穫の秋

20200930160340.jpeg

こんにちは!ヨガインストラクターのNozomiです
 
 
今住んでいるお家の前は田んぼです。
目の前なだけに、田植えの様子から青々と苗が育っていく様子、そして稲が黄金色になっていく様子を日々、何気なく眺めていました。

そして先週、無事に収穫。

途中、台風が来たり、雨がずっと降り続いていたり。
収穫している最中に偶然通りかかり、収穫しているおじいさんに、収穫の時は心の中で「お疲れ様でした🙇‍」と呟きました
私までちょっと感無量になりましたw

近所の精米屋さんで、この目の前の田んぼで収穫されたお米を取り扱っているらしいのですが、毎年すごい人気ですぐに完売してしまうとのこと。

もう今年は完売してしまったかなぁ😂

本当、農作物を育てる農家さんを尊敬します
ありがたく、料理していただこう♪

食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋..
いろんな秋の楽しみ方がありますね!

ワクワクしながら明日から迎える10月を楽しんでいこうと思います⭐️
みなさまの秋の過ごし方、またスタジオでお話聞かせてください☺

<お知らせ>

10月6日(火)、27日(火)19:30〜
ジェントルフローヨガを代行で担当させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします✨
Nozomi