おくりもの🍐🍇

こんにちは、由衣子です☀️
今日も日差しのつよーい1日でしたね🤭

地元山梨県に住む親友から嬉しいプレゼントをもらいました💕

IMG_2401.jpeg

今年は雨が多かった影響で不作だそうですね。

果物全般、来年に比べて高いような気がしてなかなか食べられていなかった愛しの梨🍐&地元を離れてからはめったに食べる機会のなかったシャインマスカット👏

嬉しすぎます…

地元では果物はもらうものなので(少しオーバーですが…祖父母がもう少し若い頃はよく友人や親戚からもらってきてたし、常に果物が家にあったの)こちらに出てきたとき、果物の値段に驚きました😂

う〜んやっぱり美味しいです🥰
季節を感じられるのもフルーツのいいところですよね💕

ちょっとしたお楽しみとして、これからも季節のフルーツを堪能しようと思います😊

シャインマスカットはあっという間に旬の時期が過ぎてしまうので、フルーツ好きの方は今がチャンスです🍀🍀

さぁ、また明日から新たな1週間!
エネルギーチャージされてお過ごしくださいね😍

由衣子