辛い食べ物=ダイエット

image0_14.jpeg

こんにちは^^

ピラティスインストラクターのAKOです。

先日、ペヤングの獄激辛味をGETしたので食べてみました!

実は私辛い食べ物そんなに得意ではないのですが..
気になってチャレンジしてみました(笑)

作ってみると、見た目からしてそーんなに辛くなさそう!
と思って食べてみると・・・
激辛い!!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))きゃーっっ

ほんのひと口食べただけで痺れる〜!!!

辛い食べ物は、ダイエットにもよい?!☆☆☆

辛い食べ物は体内で熱を生成するため、発汗作用が高まり代謝を良くする効果が期待出来るようです。代謝が良くなればむくみや冷え性も改善されやすくなるため、効率的なダイエットに繋がります。

辛いの特別な方!^ ^
是非チャレンジしてみてください(笑)

AKO
Instagram:@a.szxx1207