7月もありがとうございました☆

IMG_7198.JPG

皆さま、こんばんは!

7月も最終日。
ようやく少し太陽を感じられたお昼間に、はぁ〜ありがたい。と心の中で呟いた本日でした☀️

まだまだ生活に緊張感がある中、今月もスタジオレッスンへご参加下さりありがとうございました‼︎

体も心も凝りやすくなるこの頃だからこそ、
クラス後メンバーさま方から、
“あぁ、気持ちよかった!” ” 楽しかった”
“気分すっきりした” “カラダが伸びた” などのご感想を聞けると、嬉しいのはもちろん。
ほっと安心します☺️☘

スタジオへいらした際には、どうぞ気を楽にして、プログラムにご参加くださいね!

そして、ご一緒に♪笑いましょう😊😊

関東の梅雨明けもまもなく。
いよいよやってくる暑い夏にむけて、栄養たっぷり摂り、ほどよく体を動かして、睡眠も大切に🌱

お互いさまに、健康で8月を迎えましょうね( ◠‿◠ )🌈

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江