今年の夏

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです。

blogがお久しぶりの更新となってしまいました💦
お元気で過ごされていらっしゃいますでしょうか?

まさに梅雨本番といったジメジメとした毎日…☂️
この時期のマスクは本当に蒸れますし、何より身体の重たさを感じますね。

ですが夏と聞くといくつになってもテンションが上がってしまいます🍉

21D420B5-5872-4D26-81CE-EBE2A1FD7EDE.jpg

今年は残念ながら花火大会やお祭りの開催はありませんが、勝手に浴衣を着てぶらぶらお散歩をしたり、近所のお店にビールを飲みに行ったりなんかでも幸せなんじゃないかなと思います。

C0203A65-2875-4B2F-A47C-0E71B40EB3A1.jpg

こちらの写真は去年の長岡花火の時のもの。
ただビールを買っているだけなのになんて楽しそうなんでしょう!笑

今年の夏だからこその楽しみを見つけていきたいですね✨

namaste🍺ヒカリ