スタジオ再開をまえに☆

IMG_6714.JPG

皆さま、こんばんは。

全国で緊急事態宣言が解除されましたね!

新型コロナウイルス対策のため懸命に働いて下さる医療従事者の方々をはじめ、それぞれのお立場で頑張って下さっている皆さまへ感謝致します。

新しい生活の始まり✨
まだ安心はできない日々ではありますが、引き続き対策等に気を配りながら、元気にスタートしたいと思います‼︎

やっぱりやっぱり、、人と人。
直接会えるという状況の喜びは大きく、想像するだけでワクワクします💓

【🦋スタジオレッスン再開🦋】

★5/31(土) よりNATURAglamスタジオ全店
スタジオレッスン再開にあたり、私Hiroeも再びクラスを担当させていただきます。

〈Hiroeボディシェイプ&ストレッチ〉

水曜 ▶︎13:30 @三軒茶屋
▶︎19:30 @経堂
木曜 ▶︎ 19:30 @高円寺 
金曜 ▶︎ 10:30 @下北沢 
日曜 ▶︎ 9:20 @三軒茶屋
▶︎ 10:40 @三軒茶屋 

※ 詳細はNATURAglamスケジュールをご確認いただけましたら幸いです。
約4カ月振りになります三軒茶屋・下北沢スタジオの皆さま、初めましての経堂スタジオ、4年程振りになります高円寺スタジオの皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします☆

定員制限、マスク着用など、これまでとは違った形でのレッスンとなりますが、気持ちとエネルギーは変わらずクラスをお届けいたしますね🙌🌿

マスクで表情が見えづらい分、目👀と心♡ビームをたくさん使いたいと思っております😊😊

くれぐれもお身体無理されませんように。
ご自分にも周りにも優しく☘

スタジオで楽しみにお待ちしております‼︎

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe 鵜藤広江