🌸

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです。

週末は外出自粛要請のため日曜日のレッスンがお休みになってしまいましたが、変わらず元気にお過ごしでしょうか?

日曜日は季節外れの雪が降っていたこともあり、私もお家に1日中引きこもり!
Netflixでひたすらテラスハウスを観ながらストレッチや筋トレをして過ごしていました📺笑

レッスン中や前後での換気の徹底、インストラクターはレッスン中マスクを着用させていただくなどの対応を取りながら、現時点で今後スタジオは通常通り営業予定です。

お家にずっと引きこもっているのも心身のバランスが崩れてしまうと思いますので、お一人お一人のご判断でレッスンにいらしてくださいね。
レッスンに来ていただくことで心の詰まりや不安が少しでも緩むといいなと思っています🙏

最後に、外出自粛要請が出る前の開花したばかりの桜の写真を🌸

73252A6D-3D32-4CCE-A88B-9BCC5E86B26F_Original.jpeg

マスクを付けずに笑顔でまた外出できる日を願い、この状況をみなさんで耐えて乗り越えていきましょう✨

5EEE9515-7358-456E-A2C6-52B754E51712_Original.jpg

namaste🌸ヒカリ