ホットケーキ@戸越銀座

F7ACF0CF-BA40-4038-B258-22A8B1160959.jpeg

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです🧘‍♀️

戸越銀座に美味しいホットケーキのお店があると、
大好きな漫画家、おおがきなこさんのインスタで紹介されていたので、

戸越銀座スタジオでのレッスン終わりに
早速行ってきました🏃‍♀️!

戸越銀座駅から少し歩いたところにひっそりとあるカフェ、
「ペドラブランカ」。

並んでいる人もいたのですが、
予約をして行ったので、すぐに席に案内していただけました✨

手作りマヨネーズのサラダがおいしいと、
戸越銀座スタジオのメンバーさんからのお勧めもあったので、

ポテトサラダと、ホットケーキと、ドリンクの贅沢なセットを注文🍴

8CF36379-365D-41B5-BE1A-9F2072669197.jpg

低温調理されたポテトサラダ
ジャガイモの香りがしっかりしていて、絶品でした!

ホットケーキは、ほっかほかで、湯気が立つほど…!
シロップはなく、バターのみで頂きます😊

ふわっふわで、
おばあちゃんがよく焼いてくれた、ホットケーキの香りがしました。
懐かしくて、優しい香り…

1人で全てペロリでした!

お近くの方は是非行ってみてほしいな〜😋

私が帰る頃にはかなり列ができていたので、
予約がおすすめかも!

ゆるゆるとグルテンフリーも意識はしていますが、ストレス溜めないように
食べたい衝動は我慢しすぎず、美味しくいただきます💕

5515DBDA-1CE0-4BF6-9E24-CECCF878D71B.jpg

コーヒーには紙に包まれた可愛いシュガーが😍

kaya🥞藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko