ポストに届くブーケ💐

69BB1954-6C7D-4B50-A3FC-3D1EA065E150.jpeg

ナチュラグラム ヨガ講師のKayaです🧘‍♀️

ずっと気になっていた、
ポストに届くお花の宅配サービス💐

お試し価格で注文してみました!

F796BEE2-81DD-4F41-A6BE-B3F5663AC26F.jpeg

ポストに届くと、アプリから通知が来るので安心です。
蓋を開けると、一本ずつ小さな水の入った容器に挿されていました◎

0652EF1A-154F-4CB6-A134-3A06245654D9.jpeg

今回はチューリップをメインにした春色のブーケ💐

ちょっとチューリップが曲がって、潰れてますが🌷

水に挿して、時間が経ったら茎も真っ直ぐになって、
ふわっと花びらも広がってきました◎
生命力を感じます…!

箱を開ける時のワクワク感、
開けた時に広がるお花の香り🌸が幸せです。

でもやっぱり、
ふらっとお花屋さんに足を運んで、
店内で季節を感じながら自分でお花を選ぶのが好きだな〜。
自分で選んだお花はより一層愛着がありますよね◎

先日載せた黄色のラナンキュラスも、上の写真のようにずいぶん長持ちしてくれました🌼

今日もとっても冷たい風が吹いていますが、
春はもうすぐそこ…☺️🌸

Kaya🌸藤居香耶