宮古島🌺SUP&シュノーケリング

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです。

引き続き宮古島旅行について書かせていただきます😊

最終日にはSUPのシュノーケリングのツアーに参加しました🏄
サンライズSUPの予定でしたが、最終日は残念ながら曇天で朝日は拝めず、、☁️

参加者は私たちしかいなかったので勝手にSUPヨガでシールシャーサナをしてみたり、

C8BA005C-19AE-41C8-B93A-6C1385731898.jpeg

SUPの上から海に飛び込んでみたり、

7A9A4F09-C9D5-49DC-B78F-6C8391AB75E8.jpeg

ガイドさんのノリが良く、変なポーズでたくさん写真を撮ったり、、、笑

E29BFD08-4D03-4348-8B14-53BB14883E52.jpeg

SUPというよりももはやただの水遊びでした😂
でも早朝の海は最高に気持ちよかったです✨

SUPのあとはシュノーケリングへ🐠

IMG_1449.jpg

海ガメちゃんにも出会えました😍

IMG_1448.jpeg

宮古の海は本当に美しく、こんなに可愛い生き物たちを間近で見ると自然とこの環境をずっと大切に守りたいなという気持ちになります✨

宮古島旅、おそらくまだまだ続きます😎笑

namaste🐢ヒカリ