感謝申し上げます☆

IMG_4301.JPG

皆さま、こんばんは!

ボディシェイプストレッチ担当のHiroeです。

改めまして。
クラスへご参加下さいました皆さま、ありがとうございました!!

三軒茶屋スタジオ・下北沢スタジオにて、
朝クラス、お昼間クラス共に、皆さまと出逢い、身体づくりの時間をご一緒できましたこと、とても嬉しく感謝申し上げます。

なかなかハードなボディシェイプストレッチクラスでしたね😉
一番は、お会いするお一人お一人に健やかなお身体でいていただきたい🌿
皆さま日々の生活がある中でお越しくださる1時間。
楽しみながら身体づくりと同時にリフレッシュしていただきたい🌿という願いでおりました( ◠‿◠ )

日常の中の、”1(ひとしずく)Happy” となれておりましたら幸いです☺️

直接ご挨拶が出来なかったメンバー様も、この場をおかりして、お礼申し上げます。

一旦クラスはお休みとなりますが、また再会とご縁がありますように☆🙏✨

感謝を込めて。。。💐

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe 鵜藤広江