11月も😊

IMG_5135.JPG

11月ラスト今日もレッスンのご参加ありがとうございました❤️
MaNaです🤲🏻

冷たい風にどんどん気温が下がり寒ーくなりましたね😵❄️

そんな寒い季節にぴったりの今話題の映画を観てきました⛄️笑

アナと雪の女王2❄️前作がかなり大ヒットなだけに、期待して観に行ったのですが本当に感動して、2もとっても良かったです!😆

初の4Dで観たのですが、前からも後ろからも冷たい風や匂い、椅子が揺れたりアトラクションレベルで映画の世界に入ったかのようでした😂

ぜひ、映画館で体感してみてください😂💕

スタジオを暖かくして明日もお待ちしております💕
12月もよろしくお願いします😊🎄❄️✨

MaNa