ライブ🎶

こんばんは😊
由衣子です!

今月はじめに、初めてBUMP OF CHICKENのライブに行ってきました🙋‍♀️

中学生のときに大好きだったBUMP。

巡り巡って妹がいまでも大ファンで、妹に影響されBUMPの再ブームが!!

今回念願が叶って、妹と主人と3人で行って参りました👍(チケットがなかなか取れず倍率の高さに驚愕🤣)

IMG_7956_2.jpeg

どんな想いで歌を作り届けているのかが明確な彼らの声と演奏は、とても心に響きました。

普段めったに泣かない主人も3回泣いたそうです。

すべての行動は、どんな心で行うかが大切!!!ということを身をもって感じた素晴らしすぎる時間でした😭💕

最近では苦手な満員電車もBUMPの曲で1人ノリノリご機嫌です😍笑

みなさまも色んな角度から心に栄養をあげてくださいませ❣️

由衣子