10月もありがとうございました☆

IMG_2770.JPG

皆さま、こんにちは!

10月の終わり。今年もあと2ケ月なんだなぁ、と時の経つ早さにびっくりします😌

今月もご参加の皆さまと、スーとかはぁ〜とかヒィ〜とか(^^) 笑いもありながら 1時間を過ごせましたこと嬉しい10月でした!

長年通ってくださるメンバーさま、新しくお仲間になってくださるメンバーさま、ありがとうございます😊

身体が芯から冷えてくるこれからの季節。
呼吸とストレッチ&体幹トレーニングで、快適なお身体を共に作ってまいりましょうね( ◠‿◠ )

下北沢スタジオへ向かう途中に、毎週見上げながら 気になっている工事中の建物。
駅ナカも新しいお店がオープンするようで、ちょっぴり楽しみな私です😄🎶

今月も、皆さまありがとうございました☆

すっかり乗り遅れていますが、、!
HAPPY HELLOWEENハロウィン👻🎃

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe 鵜藤広江