にわかファン🏉

こんばんは😊
由衣子です!

じゃじゃん😍

IMG_7731.jpeg

ラグビーワールドカップですっかりラグビーファンになってしまいました😭❤️

仲間のために、チームのために立ち向かっていく勇敢な姿・深い信頼関係とものすごいトレーニングの賜物であろうプレイの連続に、何度も心が震えました🥺💕

テレビで観ていたのですが、椅子に座って落ち着いてなんて観てられない!!気付いたら立ち上がっちゃうし、気付いたら涙出ちゃう、、、

本当に本当に感動しました😭❤️

子供にラグビーをやらせたい!と思った大人も増えただろうし(←私)、ラグビー選手になりたい!と願う子どもたちも増えただろうな。

野球やサッカーのように、日本ラグビーがどんどん発展して、選手のみなさんがより良い環境で試合に臨めるようになってほしいと願うばかり🙏

来年はトップリーグをたくさん観戦しようと心に決めております🥰🥰🥰

由衣子