おそろいディズニー💕

こんにちは😊
由衣子です!

先日劇団時代の友人とディズニーランドに行ってきました🥰

友人の子ども2人はディズニーデビューで、私も人生初の子連れディズニーでした💕

子どもたちのキラキラした笑顔があまりに可愛すぎて、大好きなディズニーの世界観が全く目に入りませんでした😂

ミッキーを見つけたらとにかくこの子達に見せたい!!!ミッキーより、ミッキーを見てるこの子の顔が見たい😂そんな感じ。

数年前までは2人でゲラゲラ笑いながらディズニーに行っていたのに、なんだか大人になったなぁ〜と思い友人の子を肩車しながらパレード見てたら涙でてきました笑😂

昔父に肩車されてパレード見てたなぁ、なんて思い出したりもして、なんか感慨深かったです🤣

IMG_7426.jpeg

生後4ヶ月のベビーも、みんなでおそろい派手派手です❤️❤️

幸せな毎日にただただ感謝🙏
本日もありがとうございました😊

由衣子