お外でヨガ

IMG_8925.jpeg
IMG_8902.jpeg

こんばんは🌙

すっかり秋めいてきましたね!
茶山真衣です🙋‍♀️

先日のお外でヨガ🧘‍♀️

品川シーズンテラスでの
品川シーズンマルシェに初めて呼んでいただきました✨

日陰で青い空が高く
遠くに東京タワーが見渡せる環境で
風を感じながらの練習は
ご参加の皆さん、とても心地良かったのでは😊

皆さんの笑顔に
集中している姿に癒されました🙇‍♀️

拍手まで頂いて照れちゃって
ヘラヘラしてたような気がしますが…
ご一緒できて嬉しかったです❤️

お土産で頂いた
リンゴとフリーズドライいちごも
美味しかったです😋

ヨガが初めての方も
男性たちも
ママヨギーたちも
お子さんも
いろんな皆さんにご参加して頂ける
イベントになって良かったです☀️

10月も開催決定!

11月も今年最後で呼んで頂きました!

定員がありますので
お早目のお申込みがおすすめです✨

今回ご参加迷われた方もぜひ!

明日は下北沢でお待ちしています❤️

おやすみなさい⭐

真衣
Instagram→ maichayama