森のcafe🌿

8月も最終日となりましたね♡
暑さが戻り、今日は夏日で汗が吹き出ますね!笑

先日、実家に帰った時に
自然豊かな山の奥にある癒しのカフェに
いってまいりました♡🌿

山の中なので、電波が入りません!
それもまた良き♡

海も好きですが、栃木で生まれ育ったので
緑も大好きです♡
たくさんの木々に囲まれながらハンモックで
ゆらゆら、ぼーっとしてきました🌿🌿

緑の中は深呼吸が本当に気持ちがよいです!
呼吸するたびにに生きてる心地よさを
味わえますね^^🌿♡

IMG_4710.jpeg

皆さんは夏の想い出できましたか?^^

今日は経堂スタジオ 13:30〜デトックスヨガ
お待ちしておりますね🕊💕
いつものメンバー様に会える楽しみな時間^^
暑いのでお気をつけてお越しくださいね!

Sala🌸