長岡花火🎇レッスンスケジュール

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

これまた少し前の話ですが、先日長岡の花火大会に行ってきました🎇

今年は友人と前職の先輩と😊
前職の先輩は脱サラしてフリーのカメラマンとしてご活躍されており、先輩が撮影した綺麗な花火のお写真をいただいたのでいくつかご紹介します💓

D981966B-CB25-4DF2-B75F-DAB4555AD694.jpeg

DEBBAE70-8442-490F-9290-A464C8945CC4.jpeg

FC7ECFF1-5731-41C3-BF35-A956BAB5356B.jpeg

4C6F50E9-5F12-4691-AF39-EA427156B46E.jpeg

…ああ美しい😭❤️

私は特に元々花火はそんなに興味がなかったのですが、長岡の花火大会はぜひ人生で一度は行っていただきたい!と心からオススメします✨

そして今年も浴衣を来て行ったのですが、会場に向かう道中で私たちのこともたくさんパシャパシャと撮ってくださり、年甲斐もなくはしゃいでしまいました😂

14E4FB01-E056-4850-A7C0-634FA6EE2528.jpeg

↑花火のために2人仲良く新調した浴衣です💓笑

素敵な夏の思い出となりました🍉

【レッスンスケジュールについて🗓】

8月16日(金)のレッスンをもって、金曜日夜の戸越銀座でのレギュラーレッスンを抜けることとなりました。突然のご報告になってしまい申し訳ありません。

夏休み中で最後のレッスンでお会い出来ない方も多いと思いますが、今週のラストレッスンよろしければお越しいただけると嬉しいです☺️

水曜日の昼間の戸越のレッスンは引き続き担当させていただきますし、代行で夜のレッスンは入らせていただこうと思っていますので、またいつかみなさまと楽しくレッスンができたらと思います💓
ぜひ引き続き新しい先生とのレッスンも楽しまれてください🙏

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

namaste🎇ヒカリ