はちみつ

5B10D5A3-8229-4ADE-9501-F1BB9A9022E0.jpeg

61524BF6-F8D1-4BFC-ADD0-60006AD29508.jpeg

こんばんは🌙

今日は皮膚が太陽でじりじりと焼けている気がしました☀️
茶山真衣です🙋‍♀️

先日、生徒さんにお勧めしてもらい

レッスン帰りに銀座へ行ってきました🚃

はちみつフェアです✨

白いはちみつ🇰🇬

キルギス人の同僚の方が販売しているそう🍯



初めて食べたキルギスのはちみつは

クセが無くてクリミー

美味しかったので

小さいサイズを購入しました😋



いつもマヌカや何かの非加熱など

最近食べているクセが強いのに比べると

かなりすっきり✨



今月はキルギスやキリバスや

初めて知った国がキで始まる所で

どっちがどっちやらだったけど

もうこれで覚えられた気がします🇰🇬🇰🇮



キルギスは日本人と顔の特徴が似てるんだって。

TVを見た妹から情報✍🏻

はちみつも美味しい🐝



キリバスは珊瑚礁でできた国。

日本のカツオ一本釣り漁の担い手を

専門学校作って育ててるんだって🐟

これは私が見たTVからの情報✍🏻



非加熱の白いはちみつ

美容にも良いそうだから

邪悪な吹出物が消え去りますように🙇‍♀️✨



それでは良い夜を⭐︎

明日は祐天寺でレッスンです😊

真衣
Instagram→ maichayama