パン

IMG_8052.jpeg

こんにちは☀️

久しぶりの晴れ間でご機嫌、茶山真衣です🙋‍♀️

先日、ご近所に新しくできた食パン専門店で

食パンを買いました✨

パン大好きって程ではないし

私は小麦を摂りすぎると眠くなるし

体が重くて動きにくくなるし

気をつけようと思っているのですが…

それに小麦製品はケーキやパスタの方が好きです✨

食パンも特別好きとかではないです。

ですが‼️

その食パンとーても美味しかったです❤️

2日ほどはそのまま。

後は冷凍などしてトースターで焼いて。

おすすめの食べ方が冊子に書いてありました。

どちらも美味しかったー😊✨

マーガリンが入ってる食パンは苦手ですが

こちらは国産バター✨

材料もこだわりがあるようです🧐

「口どけの朝じゃなきゃ」

お店の名前です😅

今日は食パン好きの友だちに
プレゼント用で買いました😊

喜んでくれたら良いなー✨

皆さんも機会があればぜひ✨

それでは良い午後を🌱

真衣
Instagram→ maichayama