2019年前半→新たなスタート✨

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

あっという間に6月も今日で最終日!!
明日から2019年も下半期に入ると思うと驚きと焦りしか感じないのは私だけでしょうか?😂

私は来月から毎朝の練習場所が変わります。
今までは日暮里まで約1時間かけて行っていたのですが、来月からは築地に🐟
かなり移動時間が短縮されるので、負担が軽くなりそうで嬉しい限りです😆

そして新しい練習場所は、私がインストラクターになって初めてレギュラーレッスンを持たせていただいたご縁の深い場所なんです。

そちらのスタジオの早朝の時間帯を私の師匠がお借りして、これから大切な練習場所になります✨

BC6AE446-10F2-4D9F-99D6-2F3A6307C1B9.jpeg

場所が変わるだけで気分も新たに益々頑張れそう😊2019年下半期、良いスタートになりそうで楽しみです!

2019年の前半はどうだったか、改めてじっくり振り返りをしながら7月からの後半に繋げていきたいですね。

7月もよろしくお願いいたします🌸

namaste