今日から✨

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

長い長い10連休もあっという間に終わり、今日から社会復帰!令和初仕事!という方も多いかと思います😊
今朝練習に向かう最中にせかせかとお仕事に向かわれるスーツ姿のサラリーマンの大群を駅で久し振りに見て、いつも通りの日常が戻ってきたんだなぁと感じておりました。

長いお休みだったので憂鬱だぁーと感じている方も多いかもしれませんが笑、変わらない日常があり、またそこに戻ることができるというのは素晴らしいことですね✨
ちょっとずつ元の日常に戻れるよう、程よく無理せずギアを戻していってくださいね🌸

私もGWは何日間かお休みがありましたので、久しぶりに実家に帰省をしました🙌

IMG_8001.jpeg

家族全員でBBQを楽しんだり🍖

IMG_8002.jpg

実家の愛犬と戯れたり🐶

IMG_7998.jpeg

IMG_7999.jpg

庭に咲く綺麗なお花たちに癒されたりなどなど、のんびりゆっくりとした時間を過ごすことができました🌼

IMG_7997.jpeg

また、会員様からお土産と共にお土産話もたくさんお聞かせいただきました💓
みなさんそれぞれが連休中リフレッシュされたりゆっくりされたりと、たくさん思い出を作られたんだなぁと思うとそれだけでなんだか嬉しくなります😊

スタジオレッスンも通常スケジュールに戻ります。引き続きスタジオでお待ちしております🌸

namaste☀️ヒカリ