お散歩

IMG_7137.jpeg IMG_7136.jpeg IMG_7138.jpeg

こんばんは⭐️

八百屋さん好き、茶山真衣です🙋‍♀️

3月末から始まった経堂での土曜日レッスン🙇‍♀️

いつも土曜日は朝8時から三軒茶屋でのレッスンから始まるので、
行きは世田谷線を使い移動しています🚃

そして、帰り。
経堂からお家、そんなに遠くないのですが…

Googleマップだと
電車やバスのルート45分
歩き47分

公共交通機関に料金出して乗っても何も早くない😅

多少疲れますが、予定のない日に歩いて帰ってみました!

今まで通ったことのない道を歩き大発見いっぱい✨

気分転換できる場所があったので、
楽しくお家まで帰れました😊お猿さんと八百屋さん。土日限定だったかな?
無農薬や有機栽培、産地直送野菜がいろいろ売っている場所もあります✨

ここで買ったスナップエンドウがすごーく美味しかった❤️

経堂レッスン後に仕事や予定がある日は歩けませんが、
また近々お散歩しながら行ってみようと思います✨

因みにお米屋さんも好きです😊

良い夜をー🌙

真衣
Instagram→ maichayama