反射

こんにちは☀️

足負傷、茶山真衣です🙋‍♀️

GWスタートしましたね✨
10連休の方も多いのでしょうか?

そんな中私は足の甲の上でお鍋の蓋をキャッチしようとして、
とても痛い思いをしました…

お気に入りのステンレス多重構造で熱伝導の良いお鍋。
小さめのお鍋ですが、重量感もあります。

ご飯を炊いたり、お料理する時に大活躍✨

金曜日いつも通りご飯を炊いて蓋を外した時に手が滑り、
なぜか危ない!と足を出してしまいました😭

割れ物でもないんだし、そのまま落とせば良かったのに何故かとっさに。。

危ないのは私の足でしたー💦

縦向きに落ちてきたお鍋の蓋のお陰で、
しっかり打撲。
まだ靴履く時などが痛めです😢

物を落としたら避けるようにしようと思います。
キッチン用品好きな私の大切な物でも、
怪我するのは良くない‼️

皆さんも怪我には気をつけ、
素敵なGWを❤️

遠出しない方はレッスンぜひいらして下さい😊

火曜日と水曜日は毎日どこかでレッスンしています🧘‍♀️

IMG_7292.jpeg

写真は全く関係のない我が家の猫🐈
お腹の上に乗るのが大好き。
両手の位置はみぞおち。
毎回、可愛いと重量感をしっかり感じます✨

真衣
Instagram →maichayama