4歳

こんにちは☀️
暖かい毎日が嬉しい、茶山真衣です🙋‍♀️

日曜日、私の毛深い娘が推定お誕生日を迎えました🎉
4歳です🎂

IMG_7178.jpeg

写真はお気に入りの洗濯カゴに入っているところです❤️

服を出す前に入られてしまったのが気がかりですが、ご機嫌なので仕方ないかな😅

とびきり可愛くて、面白い子🐱

赤ちゃん時代過酷なお外で生き延びられて本当に良かった😭

猫のお母さん、殺処分から救ってくれた保護主さんにも感謝です🙇‍♀️✨

この子と出会えた私はすごく幸せ者❤️

最近ちょっと体調良くないのが心配だけど早く治るよう応援します💪

これからもずっと一緒👩‍👧

お外の子たちが安全で安心して暮らせますように🙏

お家の子たちが一生大切にされますように🙏

幸せな人と動物が増えますように🌱

皆さんのお家にも動物家族はいますか?

1人1猫1犬制度で世界は平和になるはず🕊
賛同してくれる方も多いのでは😊

それでは素敵な夜を⭐️

真衣
Instagram→ maichayama