今週の日曜日🙏🏻

IMG_8583.JPG

平成もあと2週間😳
今週もスタートしました!1週間があっという間に過ぎていきますね🌸

MaNaです☺️
今朝もたくさんのレッスンのご参加ありがとうございました🙏🏻✨

先日はお友だちの妊婦さんたち🤰🏻にマタニティーピラティスのセミプライベートのレッスンをしました🤲🏻✨
妊娠後期に入っている方たちだったのでお腹も大きくなり、動かしにくくなった身体をゆっくりと伸ばして頂きました☺️

自分にはまだ経験がありませんが、お腹の赤ちゃんと一緒にピラティスができるなんて素敵だな〜って思いました💕

さて今週の日曜日21日、三軒茶屋のピラティスなのですが…友人の結婚式の参列のため2クラスともお休みを頂いております🙏🏻

昨日、直接お伝え出来なかった方すみませんでした😢

またGW期間もスケジュール変更で時間とスタジオがちょこっと変わっておりますのでご確認よろしくお願いいたします☺️

では今週もまた頑張りましょう😁❤️

MaNa