原宿

IMG_2541.jpg

こんにちは、下北沢のNORIKOです🤩
こんな写真をすみません🙇‍♂️笑
先日、数年ぶりに竹下通りに行ってきました👍

春休みということもあり人が、人人人がすごかったです。(笑)
実家の方から姪っ子が(小・中学生)遊びに来てたので、叔母の私は原宿行きたいなんて言われたら、もちろん付き合いますよね😍
そこには小・中学生のカリスマなのかsnsでの人気の店やショップの店員さんがいて…ついていけませんでした、笑😢
写真は📸フードコートらしき所で昼食をとった時のロングポテトです🍟

しかし、普段関わりの持たない年齢層や、スポットに行けて学んだ経験など感じるものはありました〜🤣🤣
しばらく竹下通りは遠慮しますが、(笑)

明日も通常通りレッスンございまーす🍀

NORIKO