3月もありがとうございました♪

IMG_0593.JPG

皆さま、こんばんは‼︎

3月もまもなく終わり、新年度の始まりですね🌸

気持ち新たに、何かチャレンジしたいなぁ。。なんて、考える今日この頃です( ◠‿◠ )

今月も、初めましてのメンバー様、継続してご参加くださるメンバー様方まで、お時間をご一緒させていただきまして、ありがとうございました☘️

またお久しぶりのメンバー様方と再会できる機会の多い月でもありました。
お仕事や生活スタイルの変化で、しばらくお休みだったけれど、ふッとレッスンを再開していただけること。
とても嬉しいです♪

間が空いて心配だなぁと思っていらっしゃるかたがいましたら、是非気楽にクラスへお越しくださいね(*^^*)
扉はいつでも開いております☆

明日は、今月ラストクラス。
朝からボディシェイプストレッチクラス@三軒茶屋

お待ちしております🌸

(お写真は、ある日の夕暮れの渋谷。ピンク色に染まった雲が美しく、思わず撮りました♪ 忙しさの中にも 穏やかな空を感じました )

Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe 鵜藤広江