IMG_6850.jpeg

IMG_6861.jpeg

こんばんは🌙

お味噌汁好き、茶山真衣です🙋‍♀️

先日、お味噌作りWSを開催しました👩‍🍳

この数年、冬季や春季辺りで開催しています。

作業中の皆さんの笑顔がとても嬉しかったです✨

好きで自分のためや家族のために作りだしたお味噌や発酵調味料😋

やり出したら楽しくて、

嬉しいし美味しい✨

もっと知りたくなる性格から、

習った事を試したり調べたりしていく内に、

後押ししてくれた友人や家族のお陰もあり形になりました✨

正直言ってヨガレッスンの合間を縫っての準備はちょっと大変💦

でもそれ以上に私自身毎回とても楽しませてもらいました🙇‍♀️✨

そんな発酵WSも11回を区切りに少しお休みに入ります🙋‍♀️

勉強中な事やこれから試していきたいこともあるので、

自分のものになったらパワーアップして、

また食についてのWSなども開催できればと思っています😊

興味を持って頂いていた方、
その際はぜひご参加下さい🙇‍♀️

お味噌や甘酒WSはリクエストと場所があればいつでもまた開催いたします✨

もちろん、大切にしたいヨガレッスン🌱

こちらは変わらず続けていきます!

土曜日はいつも満席、

時にはお席を増やして、

平日もお時間作ってご参加くださった

全11回の皆さんには感謝でいっぱいです❤️

自分用お味噌の仕込みはこれから頑張ろうと思います…
明日にでも!

皆さん良い夜を⭐️

真衣
Instagram→ maichayama