夢にかける思い♡

IMG_8131.jpeg
Megumiです☺︎
私にしては何ともロマンチックな題名ですが….
ムスカリの花言葉の一種だそうです💫

3月に入ってからは現実を追いかけすぎて
現実と少し離れた生活をしていたような…
そんな気もします😅

でも気づいたら思い描いていた場所には
辿り着いたのかな?とも思います😌

そんな真っしぐらな時に頂いたムスカリちゃん♡
花言葉を知ってビックリしました😅

知らぬ間にこの可愛らしいムスカリちゃんに
エネルギーをもらっていたのかもしれません💓

そして遅くなってしまいましたが….
先週よりナチュラグラムで担当させて頂いていた
平日午前のレッスンを大幅に抜けることになり、
今までクラスにご参加くださっていた皆様には
大変ご迷惑をおかけしております🙇‍♀️

私なりにたくさん悩んで、たくさん考えて….
動き出したらものすごい勢いで進み出し
多くの方のご理解、サポートをいただきながら
私の思い描いていた場所に立てています。

ナチュラグラムのブログをお借りして🙏
関わってくださった全ての皆様に感謝致します✨

またナチュラグラムのオーナーさんには
今回の私の前進に向かって多大なサポートを
してくださり本当に感謝でいっぱです🙏

ナチュラグラムが皆様に愛される理由は
そこにあるのかもしれませんね😌

限られてしまいますが、
ナチュラグラムでのレッスンもまだ継続中です!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙏

そして本日は珍しく木曜祝日🌸春分の日🌸
久々にお会いできる方々がいるかなと💓
三軒茶屋スタジオにてお待ちしております😊

Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。