石垣島🏝

皆さま、こんにちは^^
ヨガインストラクターのsala サラです🌸

太陽の日差しが暖かくて心地よい土曜日でしたね^^♡ 春に向かうこの時期は移動中電車の揺れが気持ちよくて眠くなります 🚅 笑
今日は木々や草花も太陽の日差し浴びて気持ちよさそうでした🍀

今週、石垣島へ行ってきました🏝
本土の2ヶ月先の気候を感じる温かさ!

沖縄の海に入りたくて、冬の間ずっとうずうずしていたので美しい海で綺麗なサンゴ礁と🐠や🐢に会えて幸せいっぱいで涙が溢れるくらいでした!💕今回はマンタに会いに行ったのですが、マンタさん恥ずかしかった様で会えませんでしたが、海の中の世界の美しさに心奪われ、地球のパワーを全身で浴びた様な時を過ごせました^^♡

そして行ってみたかった、幻の島へ🏝
石垣島から船で30分くらいの美しい砂浜は透き通る綺麗な海水に一面海が広がる世界。
空、風、雲、海、地平線、地球の広大さと五感が研ぎ澄まされる様な自然が奏でる美しさに胸いっぱいになり、、🌏 地球に生かされている。その事を魂で感じる様な時でした^^

また続きは次回、UPさせてくださいませ。

お付き合い下さりどうもありがとうございます^^♡


 Sala サラ🌸

レギュラーレッスン🕊
土曜日 デトックスヨガ
10:30 高円寺 
13:30 経堂日曜日 下北沢
9:00 デトックスヨガ
10:30 ハタヨガ入門