3月お休みのお知らせ☆今月もありがとうございました♪

IMG_0390.JPG

皆さま、こんばんは!

本日はちょっぴり寒い一日!まだ冬のコートとマフラーがが手放せません。。

朗らかな春 が待ち遠しいですね😌🌸

まもなく3月!!
今月も、たくさんのメンバー様方とボディシェイプストレッチをご一緒できましたこと、とても嬉しい時間でございました( ◠‿◠ )
初めましてのかたも、通ってくださるかたも、本当にありがとうございます☆

笑いながら🌈
深呼吸たっぷりしながら🌱

来月も心地よい一時間をご一緒できますように😊
スタジオでお待ちしておりますね!

[3月お休みのお知らせ]
申し訳ございません。

3/17(日) 三軒茶屋
9:20〜 / 10:40〜 両クラス 休講となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe 鵜藤広江