猫の日

IMG_6709.jpeg

猫に顔を埋めるのが好き、茶山真衣です🙋‍♀️

写真は腕枕してよっと脇の下に来た我が家の猫です😊

先日2/22は猫の日でしたね!
ご存知でしたか?
猫年はないけど猫の日は毎年やってきます✨

私は毎日が猫の日🐈
実家へ帰っても、
妹の家に遊びに行っても、
猫と一緒😊

総勢5匹の動物家族がいます❤️

うちの子以外抱っこは好きじゃないみたいですが、
みんな甘えんぼですごく可愛いです✨

私に出来ることはほんの少し。
せめてうちに来てくれた子たちは
ずっと幸せでいれるようにしたいと思います💪

そしてお外の子もお家の子も毎日暖かい家で、
美味しいご飯と新鮮なお水、
安心を感じて過ごせるようになりますように🙇‍♀️

ペットショップへ行く前に
保護猫や保護犬の検討を。

血統書付きが良いならブリーダーさん見学へ。

そんな人が増えると良いな✨

幸せな動物が増えたら幸せな人間も増えると思っています🕊

皆さんと
動物家族がいる方はその動物も
良い夜を⭐️

今日は祐天寺でお待ちしています❤️

真衣
Instagram→ maichayama