Yoga Practice in Bangkok

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

IMG_7351.jpg

今回も前回同様、バンコク旅行blog🇹🇭
バンコクでもアシュタンガヨガのシャラに毎日通っていたので、そちらについて書かせていただきます😊

私はアシュタンガヨガというヨガを毎日練習しているのですが、バンコクには『Ashtanga Yoga Center Of Bangkok』という有名なシャラがあり、そちらに滞在中3日間お世話になりました🙏
私の今回の旅の目的はこちらのマイソールに行くことだったので、念願叶い本当に嬉しかったです💓

こちらのシャラはスクンビットという街のホテルの中にあるため、今回はこちらのホテルに滞在し、毎朝練習に行きました✨朝起きてすぐ練習に行けるのでとっても快適😍

3日間の練習でしたが、日本の練習とはまた一味違った的確な指導をしていただけ、たくさんの気づきをもらえました。

タイの方はとにかくストイック!!
練習に対するマインドもかなり前向きだからか、ガンガンに動ける方ばかりで非常に刺激的でした💪

良いエネルギーをいただけ、帰国後の日本の練習にも自然と熱が入ります✨✨

バンコクマイソールのインスタがかなり刺激的(?)なので、よかったら覗いてみてください💓

https://instagram.com/aybkk?utm_source=ig_profile_share&igshid=1esv85ckshf0v

年内にできればもう一度こちらのシャラに行きたい!!!
そのために、日本でのお仕事と練習を日々頑張りたいと思います🙌

それでは今日も素敵な1日を❤️

namaste🐘ヒカリ