大人旅 in Bangkok🇹🇭💓

こんにちは!インストラクターのヒカリです✨

先日お休みをいただきまして、友人たちとバンコクに旅行に行ってきました🇹🇭
タイに行くとお話をしたら、たくさんの方が素敵な情報を教えてくださりとても助かりました✨

かなり自己満ですが笑、旅の思い出を綴らせていただきます🙏

IMG_7310.jpeg

今回は社会人になってから仲良くなった友人たちとの旅行でした✈️
そして私を含め全員が営業女子!(私は元ですが😝)
ちゃきちゃき営業女子3人組が集まると、各々が今すべきことを瞬時に汲み取って自分の得意分野の役割を担おうとするので、効率的かつ一切無駄のないストレスフリーな旅が実現できます👍笑

IMG_7323.jpeg

バンコクはPM2.5で学校が1週間休校になる程大気汚染が進んでいるので、紫外線対策とPM2.5対策でこんな怪しい格好で街を闊歩していました😷笑

IMG_7307.jpeg

IMG_7309.jpeg

IMG_7321.jpeg

IMG_7322.jpeg

今回は観光はほどほどに、美味しいタイ料理をしこたま食べ、シンハービールをぐびぐび飲み、毎日マッサージをしたり、優雅に5時間ほどスパやらちょっと贅沢なホテルで朝食を楽しんだりなどなど、我ながらなかなかのオトナ女子旅となりました🙌笑

終始テンション高めの平和すぎる旅で思う存分リフレッシュ😍
タイは34度、帰国したら日本は2度で雪も降っていて身体がビックリ😂温度差や気候の変化にも負けず、元気モリモリで頑張ります✨

続く…🇹🇭

namaste🐘ヒカリ