お出かけ日和でした🌷

こんにちは🌞
ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです🧘‍♀️

今週の月曜日はとっても暖かかったですね。
ちょうど立春だった2月4日。
まるでぱっと、春に切り替わったかのような日でした🌸

暦の上では、もう春。
冬に溜め込んだものをデトックスしていく季節に入ったので、
私も日々の運動量をあげていきたいと思います🏃‍♀️💨

月曜日は週に1度のお休みでしたので、
日曜日の夜から、みなとみらいに一泊して、
中華街、山下公園、赤レンガ倉庫
で遊んできました🤗王道デートコース!笑

上着いらず、薄手のニット一枚で外を歩ける暖かさ……ここのところ寒かったのでとっても嬉しかったです!

IMG_4079.jpg

この後、案の定、肉汁飛び散りまして、ニットにドロっと…😂

久しぶりの横浜はお散歩しているだけで気持ちよくて、景色も美しくて、
将来は港町に住みたい…!横浜とか、神戸とか…🤗

IMG_4080.jpeg

赤レンガ倉庫ではストロベリーフェスティバルやってました。
いちごのスイーツやら、ドリンクやら、小物が、たくさん売ってました🍓

ここで、大好きな 「にっぽんCHACHACHA」の、
いちご柄のがま口をゲットー😭💕

IMG_4078.jpg

にっぽんCHACHACHAのがま口は、もう3年くらい、お化粧ポーチとして使い続けていて、
ボロボロになっていたので、
この機会に買い換えました💕メイドインジャパン、手作りって物持ちが良いのです。

ついでに、「見猿聞か猿言わ猿」のがま口も買っちゃった🙈🙉🙊
こちらは家計財布にするべく、
金運上がりそうな黄色を選びました💰

中には仕切りだったり、内がま口も付いているし、
裏地が濃い茶色になってるので、お金や化粧品の汚れが目立つこともになさそう◎

他にもブルドッグ柄とか、パンダ柄とか、たっくさん種類があって
本当全部可愛くてたくさん悩みました!
多分40分くらいお店で悩んでた!笑

普段お休みは、自分の師匠に会いに行ったり、
家でぬくぬくゴロゴロして過ごすことが多いですが、
たまにはちょっと遠出(?)も良いですね。

そして、何より暖かいって素晴らしい!!!😭

kaya🐒藤居香耶

愛犬とヨガのInstagram 
Instagram : kaya.yoga_kinoko