本年もどうぞよろしくお願い致します❤️

IMG_3040.JPG

皆さま、おはようございます。
遅ばせながら、、本年もどうぞよろしくお願い致します🎍❤️

年末年始、皆さまはいかがお過ごしでしたか?
私は実家にて年末年始のお料理修行に励んでおりました🎍笑 実家では毎年年越し蕎麦、御節料理をほとんど手作りしているのですが、年末から一日のほとんどをキッチンに立っていた気がします。笑 ❤️ おかげでお蕎麦を打てる様になりできる事が増えて嬉しい☺️小さな頃から当たり前にある日々の食事やお祝いごとのお料理。そこには家族を想っての温かい心、愛が込もっていてお料理を学びながら、今まで食べる事専門だった自分が恥ずかしくなり、有難さに感動を覚える時間でした。家庭の味を紡いでいける様に今年もコツコツおふくろの味を学んでいきたいなと思う年末年始でした☺️❤️🎍

本年のレッスンはじめは

1/5(土)10:30〜 高円寺 デトックスヨガ
13:30〜 経堂 デトックスヨガ

セルフプラクティスも大切な時間ですが、皆さまと共にヨガが出来る喜びをレッスンがお休みの期間にとてもてとても感じました。
改めて共にヨガができる事に心からの感謝を込めて愛を込めて、お待ちしております!

今年も、世界にたった1人の存在である皆さまがより幸せに心豊かに日々過ごせますように❤️
本年もどうぞよろしくお願い致します。

Sala🌸