仕事納め

IMG_6387.jpeg

おはようございます☀️
移動中は寒さで顔が強張り気味、茶山真衣です🙋‍♀️

昨日、無事に2018年全てのレッスンを終えました✨

レッスン中は先生として

生徒の皆さんの練習にしっかり寄り添っていけるように‼️など

他にもいろいろ想いを持っている私ですが

大人としてまだまだ未熟なため

レッスン以外の場面では

今年もやっぱり皆さんの姿に

学ぶ事が沢山ありました🙇‍♀️

そして自分のために練習している生徒さんから、

毎レッスン喜びや感動をもらっています☺️

どこからが今年の出来事だったのかと思うほど、

あっという間😳

振り返れば今年もやりたい事や目標を

少しずつ確実に達成できた年になりました✨

働く事自体はそんなに好きとは言えない。

それでもずっと楽しく、続けてこれています。

全てはヨガが好きな気持ちと

気持ちを寄せてくださる方

レッスンに通い続けてくれる生徒さん

ヨガの先生じゃない私も好きでいてくれる

大切な人たちのお陰です🙇‍♀️✨

皆さんに感謝の気持ちが届きますように❤️

来年も練習ご一緒できるのをお待ちしています🙋‍♀️

2019年最初のレッスンは1/7(月)祐天寺からです✨

今年の干支、犬のポーズでご挨拶✨

これまで何度もしてきたけど、

やっぱりまだ練習中で載せるか迷うほどの

ウールドゥバムカシュバナーサナです🐶

載せちゃうけどね。

先生にかかと全部閉じて首の後ろも伸ばしてって

言われた時は、

そんなん無理やって思ったけど、

無理ではなかった。

大人になってもいろいろ変化できると

日々気づかせてもらってます✨

真衣
Instagram→ maichayama