年の瀬は旧友たちと✨

こんにちは。ヨガインストラクターのヒカリです✨

昨日の戸越のレッスンで年内のナチュラグラムでのレッスン納めとなりました😊
2018年もたくさんの方とヨガを通して出会え、皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです🌸

🌿

年末になると地方に行ってしまった友人達が東京に戻ってくるので、今週は毎日旧友たちと会っていました😆
私の周りはほとんどがもうママになっているので、ランチはファミレス、子供が飽きる前に早めの解散がお決まりです。笑

IMG_6722.jpeg

先日はファミレスランチの後に、NHKスタジオパークに友人の子供たちを連れて遊びに行ってきました✨ちびっこたちのこのフォルムがほんとーにかわいいですよね😍

懐かしのNHKのキャラクターたちを見られたり、たくさん遊ぶ場所があるので、大人も楽しめてしまう素晴らしい施設!私まで満喫してしまいました💓

育児を頑張る友人たちの姿を見て、みんな立派になったなぁーと思いながらも、本質的には高校時代から何も変わっていなくて、一緒にいるだけで心が安らぎます☺️
環境もキャリアもみんなバラバラですし、数年に一度しか会えませんが、みんなで楽しく歳を重ねられることが何よりの幸せだなぁと感じられた年の瀬でした🌸
 

年内はあと1回blogを更新しますので、ご挨拶はその際に🙏
とっても寒い日が続きますが、お風邪などひかれませんよう、素敵な年末をお過ごしください☺️

namaste👶ヒカリ