師走

こんにちは!インストラクターのヒカリです✨

今年もいよいよ残すところあとわずか…!

何だか年末になると『あれもやらなきゃ!💦』『あ!あれもやってない!💦』と、自らバタバタ焦り始めるの私だけでしょうか?

別にこんな時期にしなくてもいいのに、先日はパスポートの更新にまで行ってしまうほど何かに慌てている私😂
自ら『師走』を謳歌する今日このごろです。笑

そして何かと年末は友人との予定も入ります✨
普段中々会えない友人とも『会おー❤️』となるのも年末ならでは😊

IMG_6595.jpg

先日はキノコたーっぷりの薬膳火鍋を堪能してきました💓
体の芯から温まっているのが感じられて心もポカポカに🤤

私は会社員の時から大人数での飲み会が大の苦手でしたので、この仕事になって飲み会がほぼない生活が本当に嬉しく感じています🙏笑

会社員の方々はこの時期飲み会も続きますし、お忙しくなられる方も多いと思いますが、このバタバタした時期こそヨガで自分と向き合われる時間を大切にしてみてくださいね。

スタジオをポカポカに温めてお待ちしております✨

namaste🍄ヒカリ