チームラボ

IMG_5922.jpeg
こんばんは🌙

乗り物酔いやすい、茶山真衣です🙋‍♀️

先日のお休みに豊洲にある
チームラボへ行って来ました✨

チカチカしたり
映像が動くのでも酔ってしまうので
恐々。。

それでも行ってみたかった😅

大丈夫!酔わない‼︎と
気を強く持って回りました‼︎

最後のエリアで少し危うかったけど、
どうにか大丈夫で楽しめました❤️

私のように酔いやすい方も!
気合い入れてぜひ✨

最初の床がクッションのエリアと
大きなボールエリアの良さが分からず
すっ飛ばしましたが…

映像が映る水の中に入ったり、
キラキラする中に入ったり、
初めての体験でした😊

一番好きだったのはキラキラエリアかな🤔

東京に住んで4年半ほど。

お出かけや遊びに行ったりを
あまりしてこなかったので、
知らない所だらけ!

これからは近隣のお出かけスポットへ
いろいろ行ってみようと思います✨

おすすめあれば教えて下さい❤️

それでは良い夜をー⭐️

真衣
Instagram→ maichayama