沖縄八重山諸島trip🌺小浜島編

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

まだまだ続く八重山諸島blog🌺
今回は小浜島・はいむるぶし編です。

石垣島からフェリーで30分ほどの小浜島。

小浜島は全長16キロの小さな島なので、電動自転車を借りて島中を爆走しました🚴‍♀️

IMG_6467.jpeg

少し前の朝ドラ『ちゅらさん』の舞台にもなった島です。

観光客も少なく、穴場な場所を楽しく巡ることができました✨のどかで海風も気持ちよく、そのままの自然に心から癒されます。

IMG_6443.jpeg

旅行に行くと必ずジャンプの写真を撮る私。笑

小浜島では『はいむるぶし』というリゾートホテルに一泊しました💫

IMG_6450.jpeg

IMG_6469.jpeg

ホテルは東京ドーム約8個分の広さがあり、至る所にインスタ映えスポットがありました📷笑

IMG_6470.jpeg

IMG_6472.jpg

海辺で寝転びながらサンセットを眺めるカフェも最高でした😍

ゆっくりとした贅沢すぎるひととき🙏
小浜島もオススメです💓

続きます…🌺

namaste🌇ヒカリ